【宇部の方々へ】御礼【ん?へんなおっさんからイタ電??】

先日、出荷先に何ここ?マーケット!といういかがわしいお店に出してますとご紹介いたしました!

あ、いつもの取り締まられ役でございます。

今日は、一人ハウス内でぼっち作業。ふと携帯が鳴ったので取ってみると、奴からでした。

そう。何ここ?マーケット!の店主、『へんなおっさん』こと仁井くんです。
作業中は、スマホ画面をみれないので、そのまま文明の利器の力で電話にでると・・・。

「あー、もしもし?おれおれ。。。。」

ん~。聞いたことはあるのですが、誰だっけ?
とポカーンとしてると、ようやく「仁井だけど・・」と。
一瞬、「オレオレ詐欺か?遂に来たのか?」とワクワクしていたのですが・・・。ガッカリです。

両手ふさがってる時にもお仕事電話はあるので取るようにしていますが、へんなおっさんは、その辺理解してもらえてないようで。
とまぁ、なんで連絡してきたかというと、土曜日に直売所と同じようなトマトを持って行ったのですが、「トマト売り切れたよ」とそんな内容。あとトマト1箱注文があったからもってこいと。
要は、次回は箱と袋ともってきやがれというお電話。ありがたいことです。

因みにもう売りきれたということで、時すでに遅し・・。感満載ですが。こんな感じで売ってます。
コストコ商品のお店なので、違和感ありまくりですが、なかみちさんのお豆腐も売ってたりするので、よしとしよう。。。
因みに、なかみち屋の豆腐コロッケは美味しいですよ。
なんでも全国2位を取って、今度はシンガポールで世界大会にでるとか。
あ、コロッケも何ここ?コストコ!で売ってます。一応。

ということで、宇部の皆さま、たちばな農園の秋穂とまとをありがとうござい撒いた。
あ、全国のへんなおっさんファンの皆様(もしいらっしゃったら・・・ですが)
是非、何ここ?マーケット!のサイトからファンレターを!

もちろん、これを読んでいただいている全国のたちばな農園ファンの皆様には、厚く御礼申し上げます。
あ、全国の皆さま!秋穂とまとここから買えます!

 

 

コメントを残す