【出荷情報】秋穂とまと(1/20)

本日は、秋穂とまとの出荷を行っております。

ご近所さまとお誘いいただき、万障お繰り合わせの上、是非売り場が混雑するくらいの大勢で足をお運びいただければ幸いです。

1月20日出荷

アルク小郡店さま
アルク葵店さま
アルク山口店さま
アルク三田尻店さま
アルク中関店さま

PS.
写真はないのですが、本日の出荷からバイト(取り締まられ役園主の親父)をやとって配達を行ってもらっています。
取締役が配達用のロゴ入りのジャンパーを作っており、それを着て意気揚々と出かけておりました。
取締役と配達要員用はジャンパー作ったとのことですが、取り締まられ役分はございませんでした。。。。。やっぱり取り締まられてますね・・・。Orz

こんなマークを胸にしてる赤いジャンパーを見かけたら、お気軽にお声がけください(笑)

コメントを残す