【今日は宇部】出荷情報【昨日は防府山口】

毎度、本来なら昨日やろうやろうと思いつつ・・・。寝るのが先になってしまう園主でございます。

というか、朝になって気付きましたが、今日はホワイトデーなるものなのですね。会社勤めしていた頃は、皆でお金だして職場の女性陣へのお礼とかしていたのですが、今年はコロナとかもあり、テレワークしているとか聞きますが・・。その辺どうなんでしょうねぇ?

経済を回すという観点でも頑張ってまわさなきゃって思いますが・・・。

ということで、今日もこれから宇部に走ります!

今週も、うちのトマトくんたちをお嫁にだしておりますので、嫁ぎ先にて可愛がってやってください。

3月13日出荷(金曜日)

アルク小郡店さま
アルク葵店さま
アルク山口店さま
アルク三田尻店さま
アルク中関店さま

そして、
ぶちええ菜JA直売所さま
JAグリーンコアやまぐちさま

3月14日出荷(土曜日)

何ここ?マーケット!さま

 

コメントを残す