【疲れた~】ですが!本日出荷です!!【売り場へゴー!】

まいど、取り締まられ役園主でございます。

ちょっとサボり気味だった出荷情報ですが、眠い目をこすりながら書きます!!

というのも、只今、朝の9時。昨日の朝7時から収穫を開始し・・・・。
ようやくJAさんへの出荷が終わり、これからいろいろと配達へ。(といっても配達は、親父に外注・・・)

ということで、出荷情報をまとめておきます。

2月28日出荷

アルク小郡店さま
アルク葵店さま
アルク山口店さま
アルク三田尻店さま
アルク中関店さま

そして、
ぶちええ菜JA直売所さま

2月29日(土曜日)

何ここ?マーケット!さま

そして!!
新たに、ちゃばちゃばさまにて、少しですが販売いただけることになりました。

更に!!
あのイタリアンなイタリア食堂 Be ’che e’ さまでは、ご注文いただいてお渡しするという形で取次ぎをいただけることになりました!

ということで、新感覚のトマトの食べ方を試してみたい方は、ちゃばちゃばさまへ、伝統的にトマトならイタリアンでしょ?って方はイタリア食堂 Be ’che e’  さまに『まずは食事に行って』ついでにトマトもお買い求めいただけたらと思います(笑)

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

あ、園主ですか?

これから寝ます・・・・。よかですよね???

“【疲れた~】ですが!本日出荷です!!【売り場へゴー!】” への2件の返信

  1. 昨日昼過ぎに、『ちゃばちゃば』様に噂のトマトラーメンを頂きに。
    新触感?で豚骨スープにも合ってとても美味しく頂きました。
    店主&奥様も、若くて優しいく、研究熱心に惚れました。
    次回は、家族で参上します。

    1. ありがとうございます❤️
      次回は、ぜひご家族で‼️
      楽しいひとときを?

コメントを残す