tysちぐスマ見てください‼️

【秋穂とまと好きな皆様へ】

お知らせ

13日(木曜日)のtysちぐスマ、柳井さつきさんのお料理コーナーで、なんと‼️

秋穂とまとを使ったお料理をご紹介して頂けることになりました??

ぜひ、録画して作ってみてください。きっと、美味しいはず‼️

たちばな農園のトマトは、生はもちろん美味しいけれど、旨味があるので加熱しても美味しいのです~✨(*⌒3⌒*)✨

調味料をほとんど使わなくても、旨味が良い仕事してくれます?

あ、私もさっそく録画予約しとかなきゃだわ~❤️楽しみ❤️

 

 

 

“tysちぐスマ見てください‼️” への2件の返信

  1. トマトを使った料理って、たくさんあることは漠然と感じていたのですが、テレビで具体的に紹介していただけるって楽しみです??

    1. 村上さま
      今回は、プロの野菜ソムリエ柳井さつきさんが作られるお料理ですので、美味しそうですよ!
      私もはじめて聞きました。何のお料理かは、是非番組をチェックです。
      宜しくお願いいたします。

コメントを残す